今日はめざましより早く起きた。
ここ何日か寝起きの体がしんどい。
なんでだろ。

昨日のKくんは、
過去一LINEの数が多くて
なかなかLINEが終わりそうに
なかったから私は先に寝た。

付き合ったら安心してしまって
連絡減るかもって、
バカ正直に言うから
ほんとにそうなんかな?って
思ったけど変わりないし
むしろ増えてる謎の現象。

付き合う前と後で、
変わる人っているけど
Kくんは良い意味で変わるタイプ
なのかな?って思う。

そして、変わらず出勤前の
おはようメール。

私は、とりあえずお勤めで
1時間唱題。
昨日はスムーズにあげれたけど
今日はなかなかキツイというか
長く感じた。

色んな煩悩が湧いてくるけど
途中から減ってくる。

こんな話書いていいのか
わからないけど、私は創価学会員。

お勤めとはそうゆうこと。

1時間唱題で自分が変わる。
2時間唱題で相手が変わる。
3時間唱題で周りが変わる。
5時間唱題で奇跡が起きる。って
言われてるから
私はそれを信じてる。

毎日が地獄の苦しみの中で、
唱題を始めてわりかしすぐに
Kくんとマッチングアプリで
出会った。

友達は居るのに孤独感が消えない私を
孤独感から救ってくれたのがKくん。

だから願いは必ず届くし叶うし、
祈れば現実は必ず良い方向に変わる。

祈ると前向きになれる。
落ちる時もそりゃあるけど。

一つ言えるのは、
自分が双極性障害だということが
あんまり気にならなくなってきた。

双極から逃げることはできないけど
底は越えたから。

夕方に突然襲ってくる動悸と不安は
未だに謎で、
双極から来てるのか別ものなのか
わからないけど。

次にKくんと会うの7日予定。
3日が相手休みだから
会えるんだけど、
私が女の子週間の予定日1日目で
キツイから7日にしてもらった。

会った時にまた言わせて。
「付き合うこと」って言ってたけど
どんな感じで言ってくれるんやろ?

今まで付き合った人で
会って直接付き合おうって
言われた経験がないから
それが今のちょっとした楽しみ。

でもやっぱり脳裏に浮かぶ沖縄行き。
まだ決まった訳じゃないけど
もしそう決まった時に
自分の心が耐えられるのか考えたら
とてもじゃないけど、耐えられない。

まだ確定じゃないことほど、
もやもやすることってないわ。

さ、あと1時間唱題頑張って
まだ頑張れそうなら
3時間唱題しよう。