今日は3時間唱題が目標。

今で2時間唱題終わって
ふと思ったこと。

Kくんから今日も
おはようLINE来たんだけど
なんかあんまり気にならなくなってる?

あれ?もしかしてもう少し冷めた?
それとも付き合ったから
安心してる?

なんかKくんのことより
自分の今の状態(家にばっかいる)から
何かやらなきゃなとか、
自分一人でも幸せになることは
何やろう?って考えてる。

まあKくんのことがあるから、
祈れてるのは事実なんやけど。

沖縄に行って欲しくないって
気持ちが少し和らいだ。

こうゆうのって縁やし
もし遠距離になるんなら
遠距離でもいいかな?って。

ただ遠距離になると
他に近くに良い人ができた時に
気持ちがなびきそうだけどね。
多分、遠距離あるある。

Kくんがキッカケで
自分の使命にもまた取り組めるように
なったし良い縁なのは、間違いない。

3時間目に突入して10分。
急に集中力途切れて疲れてきたから
休憩中。

何ヶ月かぶりに、
ニンテンドースイッチライトでも
しようかなって気持ちになって
大乱闘スマッシュブラザーズしたけど
なんか楽しくなくてすぐ辞めた。

買う前はゲーム買ったら
家での時間充実すると思ってたけど
そんなことなくて、
いざ手に入れたら大した事ない。

てゆうかもう年末だ。