めざましより早く目が覚めた。

Kくんと恋人同士になったんだなって
思いと沖縄にもし行く時が来たら、、、
っていう思いで、

喜びたかったんだけど、
自分が思い描くような喜びには
包まれなかった。

起きてしばらくの間、
複雑な心情と戦ってた。

そしたら、
昨日寝てる間に
初恋の相手(小1から知ってる)から
連絡が2ヶ月ぶりくらいに来てた。

「元気にしてるん?」って。

ちなみにこの人との縁は
とても深い縁で、
マヤ暦っていうのでは
「鏡の向こうの相手」といって
5000万分の1の確率で出会える
前世の自分で、
その存在と繋がりがある時は
人生の流れに沿って生きていけてる
証拠らしい。

だからKくんとの進展も
流れに逆らってないから
連絡来たんだろうなぁって思った。

この人は、
いつも不思議なタイミングで
連絡してくる。

まるで私が見えてるかのような
タイミングで。

今日から私のお勤めが
また始まる。

Kくんが大阪で
新しい仕事見つけられる、
または今の職場で居続けるように。
(私のエゴかもしれないけど)