KくんからのおはようLINEで目覚めて
ソラナックス
アトモキセチン
コンサータ服用。

今日でKくんとやりとり始めて
丁度1ヶ月。
いつまでもこのやりとりが
続けばいいなって思う半面、
まだ付き合ってないし
いつ終わるかもわからんのよなぁって
いう不安。

まあこれは付き合ってても
同じことやけど。

今までの恋愛では、
この人といつまで続くんやろ?とか
終わったらどうしようとか
考えることなかったのになー。

初めての感覚を感じさせる人やなって
つくづく思う。

朝からテレビが不調で
チャンネルがずっと変わってる。
これ最近よくなる現象。

テレビつけてることで、
精神が保ててるとこあったから
テレビが不安定になると
私まで不安定になる。

今日、美容室でも行こかなって
思ったけどめちゃくちゃ寒い。
だから辞めにした。

テレビも不調やし、
また寝逃げしようかな、、、。

てゆうかかれこれ8月から
仕事、休職して
ほとんどの時間家で過ごせてる
自分が凄いと思う。
全く楽しくないのに
よく我慢できるなーって。

今年の前半は、
仕事行ったり好きなホテル泊まったり
ネイル行ったりネットカフェ行って
たまに友達と会ったりして、
なんやかんや充実してた。

仕事してたから外出することも
多かったってのもあるけど。
この時、恋愛なんかしてなくても
一人で十分楽しんでたし、
仕事のスタッフさんとも仲良いから
それだけで良かった。

なのに今の私は恋愛一色女。
情けない。

デイケア行こって思うんやけど、
なんかどうしても抵抗が出るし
楽しい気がしないんよね。

それなら短時間バイトしてる方が
充実するというか、、、。

今年の前半まではまだ、
軽躁状態やったから楽しかった。

今は何状態かわからん。
ただの恋愛依存者。

他に良いと思える人が、
あと2人くらい居たら
一人に依存することなく
暇つぶし程度で考えられるかもやけど
人生ってそんな自分の思い通りには
なかなかいかんくて、
良い人ってそんな何人も
ごろごろと現れへんのよなぁ。

一人、男友達でめっちゃ仲良い人が
いるんだけど、
その人とLINEしてる時が
一番なんか安心できる。

メールの返信は早いし長いし、
ラリー続くし、
Instagramに何か投稿したら
よく気にかけてくれるし。

だからこの人(Yくん)も
見ようかなって思う。

一人に依存するのはキツイ。

幸せってなんやろね。

未だにやりたいことは見つからんし。

私が今、外出できてるのは
Kくんの存在がそうさせてるだけであって
居なかったら相変わらず、
ひきこもり気味なんやと思う。

また私、文章まとまりないなぁ。
最近、自分の頭の中が
ごっちゃごちゃで、、、。

何か始めないと!

デイケアしか今は選択肢ないのかな。。。