樹木の友人たち | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物の本当の魔法を伝える暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物の本当の魔法を伝える暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

あなたは
元気が無い時や
しんどい時 どう過ごして来ましたか?

わたしは 小さい頃から
いつも しんどい時や 自分を取り戻したい時
樹木たちに子守をしてもらって
大きくなったのだなぁと
改めて 気付きました。


物心ついてから6歳まで過ごした
ドイツでは
庭の大きな胡桃の木のてっぺんに
いつも座って 遠くを観ていたことを
ぼんやり覚えています。

日本に帰ってから小学生時代は
横にあった学校のグラウンド隅の木々に
いつも登っていました。

秘密の原っぱもあって
よく一人でぼーっとしていたなぁ。

結婚して
今の家に来てから
辛いことがあるといつも座る場所があります。

それは 物干しのベランダ。
何気なく座っていたのですが


あぁ
わたしはいつも 裏のお庭のこの樹木達に
話し相手をしてもらってたんだ。
と今夜気付いたのでした。

樹木達は
いつも
何もかもそのままに受け容れて
柔らかに包み込むエネルギーで
わたしに居場所を与えてくれる。

樹木のそんな働きを
繊細に読み解きたい✨
そして
人間と樹木たちの関わりを
沢山の人間に意識的に深めてもらえたら。

そんな気持ちになった夜✨✨✨



皆さま
深い安心の中に
眠って下さいね。

読んで下さって
ありがとうございます✨

Sachiko