Uiitoniaセルフセラピークラス2期生募集開始✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

わたし達の生命は有限で


何かにとらわれているうちに

生命の時間は過ぎてしまう


無数の家系の流れが奇跡を掛け合わせながら

生まれたあなたという肉体を


あなたの魂が目一杯 歓びの可能性を開いて

生きること以上に大事なことは無い。


色 形

質感

香り

風味を堪能する瞬間を重ねて

身体を去る時 思い出すのは きっと


息子の小さな頃のくしゃっとした笑顔だったり

小さなワンコのちょっと愛しい匂いだったり

おおよそ 評価や地位とは関係の無いことなのだろうなぁと お昼寝から目覚めながら 考えていた。


ならば

もう1秒も無駄にせず


くだらないけれど

大切な小さな小さな愛しい瞬間を

自分の生命と魂と身体で体験する時間に使いたい。



そう願うだろう。


しかしながら

人間は なかなかそうはいかない。


しがらみや

抜けない性質や

とらわれや様々にがんじがらめで

息すら入らない。



小さな自分という認識と

「自分」が重なったままでは

そこからはなかなかに 抜け出せない。


そんな時には

大きな「自分」を構成する

植物や鉱物の魔法のようなパワーに

助けてもらえばいい。



いつだって 小さく縮こまって

本当のわたしを見失ってぐるぐるしたままの

「わたし」を助けたいと思っているのだ。

なぜなら

それは

本当は ずっとずっと

わたし達の一部であり

わたし達はそれらの一部であるのだから。





誰かに助けてもらうのもありだが
日々 自分のタイミングで
わたしをわたしの大きさに還していくことが
最も自然だと感じます。



植物や鉱物が

その純粋な振動で

あなたをあなたへと癒し 解放する

と言われても

俄には 信じ難いし

何が何やら分からないのが通常だと

思います。


それはまるで

空間が変わると

身体が楽になるのと同じように

あなたを自然にその振動で変化させてゆく

不思議だけれど

自然で


自然だけれど

とても 力強いエネルギーの働きです。


大好評頂いている

Uiitoniaセルフセラピークラスの2期生の募集が

始まりました。


詳細は

↓のページから ご覧下さいませ。


 



体験説明会をズームにて

4月10日と4月25日

いずれも15時から約1時間開催します。


録画参加も可能です✨

 


こちら最下部のフォームから

お申し込み下さいませ。


〜セラピーキャンプを最後まで受講された方には

スペシャル特典をご用意しています。

担当者よりご案内申し上げますね。〜


生きているうちに

本物の魔法を体験出来るなんて

不思議ですね。


是非✨


Uiitonia Sachiko