宝物✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


10年ぶりくらいに使う

大きな海外旅行用のトランクを開けたら 

ちび達を連れて海外旅行に行った時の

飛行機内で遊ぶ小さなおもちゃとキャンディと 


旅先の海岸で 

小さな指で拾っては走って来て渡してくれた

可愛い貝殻たちが出てきました。




小さな小さな宝物たち。


おっさんのキャラクターは

いろんなバリエーションの設定で
飽きること無く大爆笑してくれる最強アイテムだった♥

「わしのご飯は

どこじゃーっ!?」


「正解っ!」と

なりきってちび達と遊んだことをリアルに思い出して
幸せな気持ちになったよ。


久方ぶりの海岸旅

初めて 長く子ども達を置いての旅行。

勘づいている3男は
ちと元気がない。


小さな 瞬間瞬間に
人生の幸せは 散りばめられている。

ここからは
心底 人生を楽しみ味わい 誰のせいにもしない
清々しい生き方で 歩む母を遠慮無くやる。

自分の人生のあれこれを
いっぱい我慢して ちび達と過ごした時期も
宝物✨✨✨
そうして 本当に良かった。

時期時期に最幸を選択して
人のせいにしないこと。

感謝を忘れないこと。

そんな幕開け✨の感覚。