セラピーキャンプの予想以上の 身体への変化報告たち。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

Uilitoniaセラピーキャンプが
スタートして

グループページ内で みんなで
体験をシェアして頂きながら
身体 エナジーボディ 一層ずつ
ご自身の人生に 不調和をもたらしている原因となる
Energyや記憶 記録を みんなで 
溶かし続けています。

自分の意識だけでやるのは
限界がありますが
植物や地球のSpirit達が
素晴らしくパワフルに 働いて助けてくれている
今回のセラピーキャンプ

物理次元まで
ぐんぐん変化が及んで来ています。

お一人のシェアをご紹介させて頂きます。



T様より。


ウィリトニア、キャンプセラピーのその後

14日から毎日1回行っています。
まず、2日目に頭部左側の首迄に大きな動きがあり、視界も薄暗い状態になりました。その後全てが収まり、気が付くと、噛み合わせが落ち着き、顎が楽になり歯の食い縛りが無くなりました。
3日目には、背中の右側面の灰色のモヤモヤが消えて、腰から右足迄ひきつれと軽い痺れが大分治まっていました。

4日目には、顎下のリンパ腺が押さえても痛みが無くなりました。

5日目には、気が付くと心臓の不整脈が起こっていない事に思い至りました。

6日目には、頭の上から後頭部にかけて寒気がするほど動きがあり、異様に目がスッキリして、視界がクリアになりました。
例えば樹木を見ると表面の凹凸、膚あい、その滑りにも似た艶と輪郭が異様にくっきりと見えて、何か中で動いているのが感じられ、此が生命力と言うのかな?と思いました。

7日目(昨日)は左膝が温かくなってきて、久しぶりに余り痛みを感じませんでした。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今週 火曜日には

滴の働きに
呼吸と動きを合わせたサポートクラスが
開催されました。

肉体の層の硬さをゆっくり動かし
意識を向けながら 溶かし
Sprit達の働きが隅々にまで 光を運んでゆく時
わたし達の身体が どれほどの可能性を
眠らせたままでいるのかに
驚くでしょう。

セラピーキャンプの機会を逃した!あなたも
ご安心下さい。

肉体のメインクラス2が
終わって少し経った頃に
メインクラスは 


サポートクラスは

それぞれのティーチャーの個人ページから

録画クラスとして 販売を予定しています。


オンタイム参加が 

一番リーズナブルな価格で

また ライブでもご参加頂けますので

録画クラスで追付いたら


第二章 エーテルボディのエンパワーメントへ

お進み頂くことを 推奨致します✨


キャンプ中の皆さま

毎日 可能なだけで 大丈夫。

毎日じゃなくても 大丈夫。

自分らしい歩みで 参りましょうね。


愛と祝福を♥♥♥

読んで下さる全ての皆さまに。



Sachiko