今年 はっきりしたこと✨芦原温泉旅② | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

今年の前半は
大きな仕事を3つ同時に動かしていたので
精神的にも
エナジー的にも 限界に余裕がなくて

そのお陰で
いろんなことに しっかり線引きすることを
決断出来ました。

お仕事の時間は 全力で取り組むのですが

プライベートの時間に
サポートを求めて下さったり
今から電話しても良いですか
今から伺っても良いですか
今から発送して頂けますか?に

以前は
可能な限り 応えていたのですが


その方にとったら一つのことでも
意識とエナジーが繋がる時
凄まじい量の解決してほしいエナジーが
流れ込んで来て
黙って それを処理し続けることになります。

それが
複数人で 連日 重なり続いて 
あぁーっ 無理だーっとなって
気付いたのは

これじゃあ
自分の仕事も
自分の人生も
生きられないじゃん?!
という事。

なので
しっかり はっきり
お断りすること。

自分の人生をめちゃめちゃ楽しむことが
さらに 出来るようになりました。



ということで
芦原温泉旅①の続きです✨

早く出て余裕だね!なんて
言っていたのも束の間



あれ?あららららら


あかんあかん
(ノーマルタイヤ 汗)


サービスエリアで とりあえず休憩

雹が吹き降って わびっくり



スタッドレスを履いていなかったので
高速を降りて
下道を とろとろ

真っ白
美しい♥言うてる場合じゃなく
どきどきのドライブでした 汗

ボンネットのエンブレムが凍るくらい寒い。


無事に 敦賀に着いて頂いたら 道は
積もっていなくて
ほっ♥

とりあえず
今のうちに お昼ご飯食べとこう!と
お寿司屋さんを検索して
辿り着いたのが こちら✨
丸勘さん


おまかせで お願いしました✨


九谷焼の小皿
よく見ると ウルトラマンワールド✨

イカからスタートです。
味は付けてあるので
お醤油は 付けないスタイル✨



甘エビ

漬けマグロ

アジ♥

カンパチ


キンメ炙り♥

迷い鰹✨

悶絶のセイコガニ♥♥♥

などなど
今年 わたしが出逢ったお寿司のなかで
最も美味い寿司で賞を総なめにしたのでした。

敦賀からは 順調に帰宅
ペットホテルで お利口さんだったワンを
迎えて お家で ほっこりしました✨

パパさん
ありがとう✨な旅リポートでした。

さぁ
今週は 大掃除頑張ります!

皆さまも
美味しいもの食べて
年末 乗り切って下さいね。

読んで下さって
ありがとうございました。

Sachiko