食べ物リポート♥ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



京都にお嫁に来て

夫とも義実家とも上手く行かず
姉たちはアメリカに居て
一人ぼっち。

まだ 
エナジーの影響とコントロールの仕方について
何も知らなかったわたしは

しょっちゅう
寝込んだり
熱を出したりしていました。

そんな時に
いつもいつも
助けてくれたのが
この

生姜たっぷりの肉うどん♥♥♥

美味すぎる濃い出汁が
見も心も 温めてくれるのでした。




サロンの近くなので
恵ちゃん先生とも 食べに行きます✨

最近
わたしを温めてくれたものといえば

家族と食べて感動した 
ロイホのオニオングラタンスープ♥

撮影中の昼食に
ダブルサイズにトライしました。


サラダも美味しかった✨

北山のロイホの後は
ついつい✨✨✨

大好きな大人のクレープ


シンプルだけど
美味しい✨

食べ物シリーズ

撮影翌日は
Uilitoniaの動画にも登場の
特別隊員 ジャンくんの誕生日で


お昼は
ジャンくん ハッピーバースデープレート♥


初めての贅沢♥


ベリーのモンブランまで♥



お腹いっぱいになったら
次男からのプレゼントで 沢山 遊んで


プレゼントを抱きしめたまま
ぐっすり。

今は
一人ぼっちじゃないぞ 笑

感謝✨

Sachiko