森の朝時間で 不思議な贈り物✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話





森の朝
みんなで 森のなかをお散歩

早足の旦那さんとジャンを
次男とのんびり 追う

旦那さんは 前だけ向いて歩くのだけれど ジャンは 少し離れると
みんなが来るまで 振り返って
待ってくれる。




学べよー 男ども。
と 心の声に留めて歩く歩く



雨上がりの森の植物達は
光っていて

植物の静けさに 触れて
対局にある
頭のなかのもじゃもじゃが浮かび上がるようだ。

歩いていたら

あっ!
花びら茸!!!




昨日 農園で 旦那さんが見せてくれた茸が こんもり 生えている。

しっかり調べてみたけれど
やっぱり 花びら茸!

森から 一つ 頂いて
大好きな手作りベーコンと
炒めてみたら

❤️

最高の味わい

そして!

白い光が
身体の中から 立ち現れて
自身が森の賢者になったように
もやもやが晴れてゆく不思議

エナジーが 動き続ける感動を
味わいながら

家族で
「昨日見てなかったら
気付かなかったよねーっ。
不思議だねーっ。」と語り合い、




これは
滴にしなさいという流れだなぁ。
と感動。

地球は
全て 与えてくれている。