「わたし」の最先端の可能性が 向こうからやって来る。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



毎日 
ぼんやり意識がぼやける瞬間に
染み出すように
大切な記憶が 蘇って来る。


お身体のなかに
隠されて 忘れられている大切な
光の鍵たちの在りかも

一つ
また
一つと 記憶のアーカイブから
取り戻されて来るように。

それは
特定の振動であったり
身体に隠された光のポイントに触れること
であったり  様々だ。

そんな隠された光の鍵を
さらっと クラスの中や
ワークショップの中で
伝授していて

あまりに
さらっと
大切なことをやっているので
受け取っている物に気付いていない方が
居るのだなぁと 気付く体験が ありました。

なるほどなぁ。

大事なことは
大事だよって もっと 大袈裟に
伝えないと 使えないまま
持ち腐れてしまう。

なるほど
なるほど。

みんなで
日々 進歩です。




日々のクリアリングを
重ねながら

わたしたちは
透明なわたしを取り戻してゆく。

それは
最も 突き抜けた
個人の可能性が現実化するための空間でも
ある。

Uilitoniaの意識とEnergyのフィールドに
開いてゆくと

夢見ることも叶わなかった
わたしの最先端が 向こうから
迎えに来る✨ようだ

そして
そこへの道を開く術を
見せてくれる。



沢山の方に
お伝えしてゆけたらと
考えた瞬間に
思考を離れて

その道が現れるのを
のんびり 待つ

それが 用意されていたとしたら

道の向こうから
ランタンを提げて
わたしが会いに来るはずだから。