親子が健やかなこと。大事。なので プレゼントを✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物の本当の魔法を伝える暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物の本当の魔法を伝える暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


タレント業と
クレイアートの作家をしていた頃

読み聞かせCD付きの
全部自作の絵本を作って
自分の雑貨屋さんと
営業して 全国の雑貨屋さんで
販売して頂いていました。

ヒーリングサロンが忙しくなって
雑貨屋業が フェイドアウトしてからは
倉庫に眠っていた
わたしの大切な作品✨


当時のタレントの大御所の先輩(確かJR○日本の駅の放送の声は当時この方だった✨)が
自宅スタジオを貸してくれて
録音も手伝ってくれて

タレント仲間(こちらも大御所 梅田の某百貨店の店内の案内は彼女の声)が
一緒に 録音してくれて。


ハリネズミchou chouの不思議なケーキ屋さん

この絵本を作った時も
今回のホームページ制作を担当してくれた
O氏が尽力して下さいました✨

この絵本
ピンと来て、
惠子先生やUilitoniaの仲間たちが
開催する

で ちびっこ達に プレゼントして頂こうと
贈らせて頂きました。




めちゃめちゃ 楽しそうで
みんなの地球と
そこで育まれる親子への愛の振動が
伝わってくるイベント。

わたしも 二人の育児に
なかなか大変な思いをして来て

親子が健やかであること。

視座が育っている方たちの
サポートが どれくらい必要かを
体感したので

全力で 応援したいイベントです。

お母さんに
まず ほっとして
綺麗に 楽になって欲しいなぁ。

沢山
ご参加ください✨

Sachiko