言葉にしなくてもいい✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

今日は
なんだか 不思議な写真が撮れる日でした。



フィルターも無しで

地球が語りかけているような
風景が 写る✨


今日は
お墓参りに行きました。

ようやく
母を連れて行けました。



親子三代で
お墓を綺麗にして
お参りする時間は
言葉はいらない大事なエナジーが
流れる時間。

汗いっぱいかいて
お線香の香りに包まれて
ひんやりクーラーの車で移動。


みんなで 父や親戚の皆さんとの
思いのランチを頂きました✨


あの日と
同じ海老フライとハンバーグ✨


デザートの
メロンシャーベットが
昭和ビジュアルで たまらぬ❤️


帰り道は
工場の風景が 美しく✨


なんだか
いろんなことを体験した1日でした。

お留守番のジャン君は
凄く 怒っていましたけれども🌈




Sachiko