涙が止まらない✨エナジークリアリング体験 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



数週間前
一本の連絡が入りました。

「記事にあったRest in peaceのクラス
とても 興味があるのだけれど。
詳しく教えてくれる?」

それは 数年前 知り合ったままだった
知人からでした。

当時も 繊細な感覚を活かして
様々な活動をされている方でしたが

久しぶりに
15分ほど お話する中で

とても しんどい状態であること
四次元的なEnergyの影響が強いこと
対処法が 分からなくて困っていらっしゃること
等が 伝わって来ました。

体験として
Rest in peaceシリーズの1番
未昇華の魂さん達に昇華して頂く
Quanyinを 手順を踏んで
垂らさせて頂きました。

電話の向こうから
「うわぁーっ。
あぁっ。 涙が どんどん出て
なんだろう 止まらない。

スペースが ぐんぐん
クリアになってる…etc 」

涙と共に
体感の感動を伝え続けて下さいました。

7月も開催したばかりなのですが
彼女のリクエストで
8月5日 13時スタート クラス1

クラス2は 参加者のご都合に合わせて
セッティングで

Rest in peaceプラクティショナー養成クラス
開催が決まりました。

基盤のエナジー状態から
人生を がらりと変えたい方。

繊細な感性に しんどさばかり感じている方

人混みや 特定の場所に しんどくて
行き辛い方

等々
是非 ご参加下さい✨

詳しくは


こちらをお読み下さい✨

Sachiko