ニュースに不安になる時 やるたった一つのこと。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


数年前から
ずっとお世話になっていた
アーユルヴェーダのトリートメントの 
セラピストさん✨

一生懸命で 誠実で 安心出来るEnergyを
感じて
無理を言って指名させて頂いていました。

我が家のダブル受験など
あまりの多忙にしばらく行かない間に
ご結婚され 妊活中とのことで
いらっしゃらなかったけれど
お祝いのお花をことづけて帰って来ました。

おめでとうございます✨🌱


久しぶりのトリートメント
身体のエナジーケアは 専門ですが
物理的なケアも
やっぱり 本当に 大切ですねー。

身体中 すっきりしました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日は
なんだか びっくりなニュースに
皆様の心中も不安定かと思いますが
そこに感じる不安や
ぎゅっとなる身体のエナジーを
滴をお持ちの方は 溶かして下さい。

非難するのではなく 
悲観するのでもなく
自分の宇宙のなかに現れたその事象を感じて 
もう 何度も 体験しなくていいように
塊や苦しさをその始まりのところから
溶かしておきましょう。

見せられていることは
漏れなく 自分の宇宙の中にあるエッセンスで
誰かや何かを責めてる場合じゃぁない。


毎日
そういう眼差しで生きていると 

何か起きていることも 
シンプルに

個人同士であったり
集合体同士であったり
民族的なものであったり
同時に様々なレイヤーで
両側の体験をしたり させられたりして
互いのなかに同時に存在する
未昇華な記憶の記録を知らせ続けている
だけで
それを観ているわたし達
一人一人の中で
それが溶かされてゆくことこそ
大きな意図の方向✨

溶かしかたが分からない方は
全国のUilitoniaセラピストに聴いてみて✨

素敵な夕暮れを🌈

Sachiko