写真に映る自分の宇宙の変化✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



お祝い事にて
大好きな空間に 集合して
5時間 飲んだり 食べたり 喋ったり✨

仕事の話
意識の話
メンズ関係の話✨✨✨
等々 尽きることなく

最終
メンズのタイプは?という問いに

禿で髭でメガネで
誠実な人✨
と答えながら

人に求めているようで
わたし自身が 誠実で在りたいのだなぁと
感じていました。



誠実な存在でありたい。
と願いながら

まだまだ
伴わないから 葛藤したり
ぶつかったり
そうして
気付いて 溶かして 進歩して

自分の内側の不誠実が映る世界が
日々 誠実へと 変わってゆくのを体験する

映る世界は そのままが 映っているだけだから
ただただ
内側のエナジーと意識の偏りや堅さを
溶かして 癒して 真ん中に還してゆく✨

Uilitoniaでやっていることが
わたしとわたしのREALを変えてゆく姿が
また
沢山の方のRealを揺さぶってゆく

全て
大きな意識の計画通りなのだなぁ✨と




意識とエナジーとREALの仕組みに
気付いて生きていくって
どんな映画より 面白い。




孤独だったわたしの内側が
わたしのなかの 美しく賢いわたしを
信頼し始めたことを映した一枚✨

嬉しい一夜でした✨

たかちゃん おめでとう🎊
惠子先生 ありがとう🎵


Sachiko