大事に想っているよ✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



子供たちが
いらいらしている時

様子が変だなぁと感じる時

親が
大事に想っている眼差しが
ちゃんと 伝わってるかなぁと
思う。


大事に想ってるよ。
って
真ん中に じょわっと広がる温もり。

だから
Uilitoniaのエナジースタンプにも
採用しました✨


わたしの友人達は
みんな とても 大切に
うちの息子たちを気にかけてくれていて
幸せだなぁ。

今日も
コラボセッションに来てくれた
東吉野の歌姫 文美ちゃんが
次男に 合格祝いに お花をプレゼントして
くれました❤️


帰宅して
お写真見せながら渡したら



めちゃめちゃ
嬉しい顔❤️

大事に想ってるよ。
って いろんな大人が伝えてくれて
安心して育つ。

植物のネットワークも
森に種が落ちたら
より安全な場所に近付けてから
発芽するように 動かしたり

弱っている樹があると
根っこのネットワークを通して
栄養を送りあったりするのです。

子育ても
干渉や噂話のネットワークではなく
自立しあったサポートのネットワークが
広がっていくと
みんな安心なのになぁ。

やっぱり
人間は 自然界にもっと還ること
大切だな。

❤️❤️❤️


Sachiko