様々なRest体験 報告✨より。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

Uilitoniaの地上初は

いろいろありますが


地上初の滴の振動を用いたスーパー浄霊

アイテム✨

Rest in peaceシリーズは

あらゆる職種のプロフェッショナルの方々が

お仕事の中で使って下さり

様々な結果を報告して頂いています。



まずは

鍼灸整骨院MARUSHO

体質肌質改善専門サロン

https://lit.link/marusho 


を営まれている

さはらさんからの嬉しいご報告です。



おかげさまで、今はレストは

施術に必須アイテムとなっています。


もちろん、

エネルギーとか4次元とか

そういうのが苦手な方には、

無理にすすめることはしませんが、

そういうのが原因で体調不良になってそうだなと感じた方には、

レストでの浄化もできる旨は軽く伝える程度のことはします😊


施術では、

レストを使うと

3次元施術がかなり楽にできます。


レストだけでも理学的検査所見が変わります。

・各頸椎の可動域が出る

・頭の重さが取れる

・体幹の可動域が出る


これは結構皆さん変化出ています。


レスト中に、


泣き出す方や

眠ってしまう方など、

その他反応は大きく出られています。


その後の体調は皆さんとても良いです☺️


簡単にお伝えすると

今まで使用させていただいた感想です😊


改めて、とても素晴らしい物を作ってくださっているなぁ✨と実感しています😃


嬉しいご報告✨

男性の淡々とした目線で

物理的な変化についても頂き

とても 勉強になります。


ありがとうございます✨


そして

四国からも嬉しいご報告✨を

ブログに書いて下さっています!



『とにかく、よく動けました。

今まで食べたいものがなく、
ただ食べないとお腹が空くから、
簡単なものばかり

作って食べていたんですけど、

小松菜食べたいなとか、
海藻を食べたいなとか、

なんだかこの3日間

野菜中心の食事をしています。


今日も仕事で

へとへとになって帰ってきて、

いつもなら一度座ってしまったら動けず、だらだら

間食してしまうところが、

軽く動けて、晩ご飯の後、
キッチンと冷蔵庫の

掃除までしました。


無心でやっていると、
ふと、

すごいことが起こってる…と、
今までとらわれていた

ネガティブな思考がひっくり返って

実はこれは

喜ぶべきこと

なんじゃないと気付きました。



レストインピースを

受けてよかったです

ありがとうございました』

 

 


全文は Be loved therapist

美保さんのブログで是非!!!


妖怪blendも 追加された
全10種類の滴を使った
超浄霊シリーズ

さはらさん
四国の美保さん初め
全国に このシリーズを使った
超浄セッションが出来るプラクティショナーさんが居ます。

是非 本当の自分だけのエナジー状態を
一度 体験してみて欲しいです。

諦めていた頭痛や怠さ
生きづらさも
変化する可能性があります✨


また
ご自身でセッションをされたい方は

新Rest in peace プラクティショナー クラス




Sachiko