誕生日騒動✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


52歳の誕生日✨

長男が
はい!と手渡してくれた包みには
ペンギンさんの塩コショウ入れ✨

可愛いーっ❤️

毎年 ツボなプレゼントを贈ってくれます。

4000円もした!と。
呟いていました。笑
海外の作家さんのものらしい。

ありがとう❤️


姉からは


大きくて
重い箱が。




中身は


世界のビールセット❤️


たまらぬ。
好みを皆に知り尽くされている。笑


ランチ行こう!と
出掛ける準備中に 
次男があまりにぐずぐず言うので
長男が制裁を加え 取っ組み合いの喧嘩に。

ガーン

あまりに
聞き分けも反省もないので
長男と 二人でランチ☀️🍴



いつまでも手が掛かるけど
いつまでも可愛い息子たち。

家族にも感謝✨


52歳誕生日ショット✨

いかにもな写真はやめなさいと
姉に助言されたら
さらに いかにもな写真で✨笑笑

今年も
よろしくお願いいたします✨

Sachiko