キッチンと泡✨と新しいメニュー | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


キッチンと泡✨とわたし


Spiritがわっくわくになると
つい
身体の限界を忘れてしまう。汗

エナジーと意識フィールドの使い過ぎと
コンピューターの作業や実務などなどと

それを補う睡眠の不足が続いて


あかーんっとなって

昨夜から
子供と夫のお世話最小限に
眠り続けました✨

夕方
むくっと起きて
頭の中が バージョンアップしてる!

そして
いつもの
キッチンと泡✨とわたし。



今夜は
昨夜の鍋の残りの鱈と
お弁当の残りのチキンを
フレンチ風に✨

鱈とチキンのレモン風味の軽い煮込み

バター蒸しポテト

キャベツと蒸し鳥のサラダ

赤米




Rest in peaceシリーズへの
嬉しいお問い合わせを沢山頂いたり

Blessingのアンケートには
本当 嬉しいお声続出で
間もなく めちゃめちゃお得な
期間限定募集 定期便のお知らせを
させて頂きますね。

そして
この度
わたくし Sachiko
クラスやBreathingやセミナーなどで
Sachikoのエナジーに触れて頂いた方以外の
一般の皆さまへのセッションを
終了させて頂くことになりました。
 

これからは

✨エナジープロダクツのCreation

✨セラピストさん ヒーラーさん達の
オリジナルセッションメニュー&
オリジナルエナジープロダクツの構築

✨プロダクツ メニュー ご本人のネーミングや 
      キャッチコピーなどを カウンセリング& エナ       ジーtuningさせて頂きながら
     ご本人の生命のエナジーの躍動やSpiritの歓び       のリズムを感じながら ぴったり来る音や言葉       を宇宙から取り出してゆく
       Energy tune naming

✨プロフェッショナルなエナジーヒーラーさん       や セラピストさんたちのエナジーと意識フィ        ールドのメンテナンス&起動 開発セッション

✨Uilitonian healing schoolでのプロフェッショ         ナル育成

大切に取り組んで参ります✨


お楽しみに🌈


Sachiko