10月生命力&運気を満たす満たす満たす!Uilitonian energy breathing | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

お待たせしました✨

1ヶ月お休みを頂いていました
Uilitonian energy breathing

10月8日朝10時半から
開催します✨✨✨

Vol1から
クリアリングを徹底して参りましたが

10月は!!!

Uilitonian energy breathing vol.5
満たす満たす満たす!

豊かな生命力&運気に満ちる✨を
テーマにお送りします。

コロナな世の中に慣れない毎日での
ストレスや
暑過ぎ&じめじめが長過ぎた夏の消耗が
否めない皆さまと

地球のコアから
力強く生命力と歓びのエナジーの流れを
あなたの身体に引き込みながら

特に生命力のチャージに優れた
植物のEnergy tinctureたちを
存分に使って
満ち満ちて頂きます✨😌✨

身体が生命力に満ちて
地球のコアの具現化の源にしっかり繋がると
あなたのspiritの歓びの具現化が加速します。

歓び運気上げ上げです。


今回は
沖縄の太陽 大地 風 雨のエナジーに満ちた
テリハボクenergy tincture






包容力と温もり エナジーチャージ感が
大人気のアボカド energy tincture


をベースに
当日参加の皆さまのエナジーを
観ながら
スペシャルなエナジーを
ぎゅんぎゅんみんなで
充填してゆきます✨



この辺りもお役に立ちそう✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あなたがspiritの光と共に
用意してきた地上での歓び体験プランを
最大に実現するための
Uilitonian energy breathing

みんなで 地球のコアにダイナミックに繋がることで 加速してゆきます。


10月8日朝10時半から

Vol.5
Uilitonian energy breathing 
満たす満たす満たす!

豊かな生命力&運気に満ちる✨


初めての方はbasicclassの録音を聴いてから
ご参加下さい✨  

一生ものの智恵が詰まったクラス
録音データを
ギフト価格3500円でお送りします。

『歓びの人生にシフトする重要ポイント 全部 話しちゃいました✨』わたしが実際に体験した人生を歓びにシフトするために外せない重要なポイントを余すことなくお伝えしたくて珍しく しっかり 流れを書いてたーっぷり 全部全部お伝えし…リンクあなたの日常を愛と歓びへシフトするUilitonian energy tuner ✨Sachiko 

 


リアルタイム参加の方は
1000円から5000円までのドネーションですので
体験して頂いたエナジーに
見合う価格をお振込み下さい✨

リアルタイム参加+録音データ希望の方は
2500円からのドネーション制

録音データのみ希望プランの方は
ライブ終了までのお申し込みの方は
2500円からのドネーション制

ライブ後データのみご希望の場合は
3500円です。

お申し込み受付け開始しています✨
loveuilitonia@gmail.comまで
お名前
お電話番号を書いてお寄せください✨

お待ちしています❤️

Sachiko