蓮✨薬師寺✨龍の池✨氷 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


義母のお墓参りの送迎に
乗じて
薬師寺のすぐそばの義母の里へ✨

旦那さんの従兄弟が
めちゃめちゃ美味しいお蕎麦のお店をやっていて

お蕎麦を頂きに✨

お昼せっと




お蕎麦の写真を撮り忘れた!

10割蕎麦のざるそば✨

こしがあって
蕎麦の香り✨細く切ってあって
久しぶりに
好みのお蕎麦を味わえました。


とうもろこしのかき揚げは
カレー風味✨


奈良 薬師寺 


いろんな種類の蓮が✨✨✨











薬師寺といえば
恵ちゃんと昔 出会った
古い龍の気配ある阿弥陀池へ✨



あの時と同じ
気持ちいい実✨



奈良
好きだなぁ✨


あまりの暑さに
またまた よしむらさんに戻って


苺かき氷

みかんかき氷


蕎麦アイスパフェ

染みました❤️

暑さに気を付けて
お盆をお楽しみください✨

Sachiko