ずっと求めていだものが凄くシンプルだった件✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

 



自分の人生に
どれくらい本気か。
 
自分にとって
一番何が大事なのか。

崖っぷちで見せられるような
時期でした。

そんななか
これまで 見ないふりをしてきた様々が
未消化のまま 露見しているのだと
知り
腹をくくって
どうするのかを決めてみました。




ずっと
嫁いだ先の
田中幸子という名前に抵抗があった。

柴田幸子という旧姓で
タレントやアーティストの仕事を
開花させてきた自負もあり
夫との力関係や
リレーションシップへの不満もあり

田中幸子という名前が
個性的でないこともあり

凄く 嫌だった

だけど 田中幸子をちゃんと生きない限り
わたしは 中身がないまま
次へ 進むことになる

そう 理解する機会があり
それが理解出来た時
田中幸子にしか味わえない幸せが
わたしにとって
とても 重要なのだと体感しました。

わたしには
沢山の名前がありますが

柴田幸子とは
寂しいけれど
お別れしようと思います。

プライベートは
田中幸子をしっかり生き

お仕事は
Sachiko
Anu
Nuodia
として それぞれの世界を生きます。

FBを田中幸子に書き換えた時
身体に血液が巡ってくるように
温かな流れを感じました。

あぁ
大切なことは 
こんなに シンプルだった。

わたしは
わたしを
本気で生きます。

わたしの歓びを本気で生きる。

名前の表記が変わって
驚かせてしまったあなたへ✨

こんな思いを伝えます。

Sachiko