琥珀 ko-hakuの時空間 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


美しいアンバーが
やって来ました✨✨

店部門の名前を
琥珀~ko-haku~にしようと 秘かに
ネイミンゲしているだけあって

雰囲気にぴったり✨


琥珀を置くと
時空間が落ち着く感覚がある

時間の流れがゆっくりになり
森の時間になる

深い呼吸になって
存在自体を認められるような
とても 落ち着いたわたしになる

そんな感覚で 
見慣れた梛の森を見回すと




  
わたし好みの美しい器たちが
実は 沢山 並んでいます✨



梛の森サロンは
元々 暮らしの雑貨屋さんでしたので

プライベートでも 器や美しいもの
大好きなcoralセレクトで
使いやすくて 上質なのにお手頃な器が
並んでいます。

仕入れが楽しかった✨てへ笑笑

売りたい気配を感じないと
よく言われます 笑笑が
売っています。笑笑

本当にわたし好みな
たゆたうエナジーの器たち✨

 
わたし好み
と言えば

モロッコの素敵なものが並ぶ
ゴルコンダさんで
真鍮のフラワーbowlを買い求めました。


一つ一つの
ヒーリングセッションも
トリートメントも
リーディングも
神殿蒸しも

お一人お一人が
これまで基盤として縛られてきた
ご自身の魂の歴史の
古いシステムや記憶たちを脱ぎ捨て

自身の真ん中の歓びの光を
開いて生きてゆくための
新しい自身への生まれ変わりの儀式✨



明日も お二人の魂の生まれ変わりの
トリートメントを 大切にさせて頂きます✨

セッションメニューはこちら。



明日の準備も済ませて
夕暮れに ちょっと 一息


商店街のお魚屋さんのしめさばと
アジの南蛮漬け

ベリーとクリームチーズのパン

冷え冷えの白ワイン✨


あぁ いつか 

本当に

女子一人でも
おやじさん一人でも

大人の楽しさと美しさに浸って飲める
美しい器と植物と鉱物を嗜むBarを
プロデュースしたひ✨


Nuodia