わたしたちの正体✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



わたしたちは
全体の歓びの一部で

わたしは全部でもあって

だから いつだって
ここに生きてるだけで
とっても 安心してて大丈夫なんだよ。

それを身体が忘れてしまっていると

寂しさや 怒りや イライラや
ぐるぐるもじゃもじゃした周波数の網に
絡めとられて 訳がわからなくなっちゃう。

地球がわたしに話し掛けてきたのは
あなたたちは
地球の歓びとしっかり繋がって
一体だって 感じていないとね。

深く深く安心したら
いろんなことがちゃんとなるよ。って
大まかに言うとそういうことだった。


地球の歓びのエナジーの流れは
様々な魅力的な形や色や個性で
豊かに地上に溢れています。

わたしたちも
その表現の一部なのです 

それぞれに  
美しくない訳がないのだな✨ 


Nuodia