感じる身体が開いているとなにが真実か自分で分かる | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



感じる身体をまだ使っていない方は
もちろん 沢山いらして

それは多分 大多数なのではないかと
思いますが

梛の森の様々なクラスで
感覚を開いた皆さまや

わたしの友人たちは
感じる方が大多数

感じるとなにが素敵か。

それは
世の中の様々な文章や人物や
それらが 表面でなにを言ったり 
どう見せていようと

それが放っているエナジーは
そのものであって 隠せないので
本当はどうなのかがそのまま
感じ取れます。

ですから



先日の龍の身体の記事を読んだ友人から




こんなメッセージが来ます。笑笑

例えば 体調が悪い時に
もし
文面明るく取り繕っていたとしても

どうしたー?大丈夫かー?と
メッセージが来ます。笑笑

便利ですが
ある意味 本当の自分しか表現出来なくなります。

取り繕う意味がなくなって
本当に大切な人たちだけが
まわりに残ります。

頭で理解している自分が
好きと思っているものと
感じる身体のあなたがうわぁーっと
気持ちよく感じるものが違って
本当はなにを求めているのか分かることは
とても 大切です。
 
この感覚が
ヒーリングが
どう働いているか  

今 観ているビジョンが
自分の妄想ではなく
大切な伝えるべきものかどうかが分かります。

チャネリングやヒーリングをされなくても
目の前のお客様や家族 友人が
本当は 今 どんな状態なのか
分かります。

昔はみんな使っていた身体で
これからの時代に
とても大切なことです。


感じる身体 もちろん
あなたにもあります。

感じ力を開くレッスンクラス1です✨
1クラス1200円というプチプライスですが
効率的に訓練と クリアリングをしてゆきます。
是非 続けてみてください。
一回目のクラスは 宇宙的なエナジーと地球のエナジーの周波数の違いを繰り返し体験しながら
感じるアンテナの使い方に慣れてゆきます。

クリアリングは
感情の身体の古いエナジーを溶かしてゆきます。

さぁ
一緒に
本当の世界を本当の自分で体験しましょう✨


Nuodia