わたしの選択 わたしの真実 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


久しぶりの自宅day
 
次男を送り出した後 

ごそごそとベッドに潜り込み
眠り続けた




思えば
至福の時の後 すぐ
父が入院して
町内会の仕事 サロンの仕事 家の仕事を
平行しながら 


不在の数日間のための支度を調え

沖縄へ

帰宅したら
夫は 理解出来ないわたしの沖縄行きへの
不満から さらに閉じていて

そんなエナジーをキャッチしている
息子も不安定ななか

連日 父の病院へ通う



爆発寸前の夫と数時間かけて
話し合う時間

息子に愛で開く時間

父に愛を贈る時間


外からの
愛の補給がないままに
与え 開くばかりで

わたしのなかから
湧き出す愛の源泉に集中しないと
枯れてしまうというぎりぎり



そんななか
せっかくならと
一緒に病院に行った姉が




前に一緒に行った美味しいパン屋さんで
買って来てくれたパンたち


ただもう なにも考えたくなくて
眠り続けたわたしのなかを

くるみとオレンジピール
ダークチェリーとカスタード
姉の優しさと上質のパンの美味しさが
満たしてくれました✨




一ミリも
誰のせいにもしない

他に勝手な期待をしない

ただ愛で在る

自分のなかから湧き出す愛の制限を外して
無限に大きな愛に還ろう

そのなかで
真心の愛の交流を愛しく体験しよう

不足の側面にひきづりこまれぬよう
真ん中で リラックスしていよう

また


温かさに満たされた内臓から

表面の小さなわたしを包括する
大きく力強いわたしが決めていることを
はっきりと確認出来た
昼過ぎの愛のパン時間でした✨✨
 
お姉ちゃん ありがとう✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 
ずいぶん前にご紹介した
レムリアンネックレスの持ち主さま募集記事


長い時間を掛けて
一人 また一人と
呼び寄せられるように持ち主さまが
現れています。

不思議で自然な流れを
感じています

レムリアンネックレス

わたし自身のエナジーと意識の
最高のコンディションを待って

ぴったり来る色彩に祈り糸を染め

納得出来てから 
やっと 石を組み合わせて
編み上げてゆくので

途方もなく時間が掛かります。

ご入金頂いて
キャンセル不可で
いつ編み上がるかわからないなんて
理解不能だと
わたし自身思うのですが

それがわたしの真実で。


とお話するより先に
皆様 気持ちよく
ご了承下さる奇跡✨✨

ありがたいです。

大切に創らせて頂きます。

感謝 ✨✨

coral✨