緑にモテる男の方程式 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


賀茂川を北上して

長男が絶賛する
ハンバーガー専門店へ✨


行列に並んでいる間に
次男と すぐそばに開店していた
なんだか
アンテナを刺激するパン屋さんへ


多分
そこそこ美味い顔だ。

焼きたて食パンと
キタアカリのパンを買ってみた

また
税理士さんに
パンの領収書が多すぎると
怒られそうだ。


さて
ハンバーガー!🍔

わたしは
ペッパーバーガー
モツァレラプラス

なかなか
ジューシーで
しかも もたれない
美味しいハンバーガーでした✨


緑が本当にきれいな季節

我が家の玄関も
ジャスミンや


ブラックベリー


レモンや葡萄も
花盛り✨

しかし
なんだか
木々や花ばなが
いつになく嬉しい顔


そうか


マメにお世話をしてくれる
夫の帰宅を花たちが歓んでいるのだ

ふーん
ふーーーーん

花の世話をしていると
落ち着く。

お前と居るといらつく。

同じ男の言葉だ。
方程式を解いてみよう。

花ノットイコール幸子

ふーん
ふーーーーん


なにか おおきな誤解があるようだ。笑


 さてさて

今夜は
昨夜から仕込んでいる
筍と蕗と厚揚げの炊き合わせ✨
季節の野菜は
身体が歓びます✨

藤野のお豆腐もあるから
美味しく頂きます✨

あなたは
なにをしていますか。

coral✨