魔法のシャーマニックブレンドオイル ✨スタート | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

レムリアンシャーマニック
ヒーリングサロン✨梛の森

地球の恵み 

植物やクリスタル
様々な存在の叡智と愛のエネルギーを
シャーマニックにブレンドした

魔法のシャーマニックブレンドオイル

魂にダイレクトに
働きかける不思議なオイルです。

魔法のオイルの始まりや
お客様たちの魔法体験は
一番下にリンクがあります♪✨

ご希望の方は
あなたの真ん中が歓ぶオイルを
お選び頂き 

✨オイル名
✨サイズ
✨仕様タイプ
✨お名前
✨生年月日
✨お電話番号
✨ご住所
を記載頂き 
hottohappy@live.jp
または
naginomori8coral@gmail.com
までメッセージをお送り下さい。

お届けするオイルに
あなたの魂の光を紹介し
精霊たちと
オイルの目覚めの儀式を行って
光のバイブレーションを
合わせてお届けします。


返信メールが24時間以内に届かない場合は
メッセンジャー ラインメッセージなどを
ご利用くださいませ。

返信メールにて
詳細ご案内させて頂きます✨

それでは
どうぞ

あなたの頭をお留守にして
歓びの感覚がなにを求めるのかを
感じてみてくださいね✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

魔法のブレンドオイルたちを
ご紹介します✨




Sacred forest self
神聖な深く美しい 豊かな森である自身を
想い出す✨


深呼吸して 
あなたではない不要な思い込みやエネルギーを
解放し
美しく気高く柔らかな愛である
あなたの中心の森へと還る
魔法のブレンドオイルです。

香りは
澄んだ深い緑の香りです。


自分の軸が
揺さぶられてしまう時


外からどう見られているかを
卒業して
自分の歓びの美しさを
真ん中に生きる✨と決めたあなたや

毎日を
清々しく
自分の歓びを源に誇らしく生きたい
あなたへ

本当のあなたの姿を
力強く感じさせてくれ

あなたの神聖さ輝き美しさを
実感して
いきいきと自分らしさを
生きる毎日が始まります。







2つ目の魔法のブレンドオイルは

使って下さった
ライアーの橘小百合ちゃんが


体感してみたら、
めっちゃ、凄かった(≧∀≦)💕
愛や豊かさのオイルは
蓋を開けた時点で、色彩が溢れ出していて
一瞬で“そこ”へ行けちゃう(笑

と表現してくれましたが
至福の歓びの意識へ
理由なく 入って行きます。



love &  abundance

内側から輝く美しさと
豊かな愛の光が目覚め

朝露に濡れた野薔薇が
朝の光に 歓びに満ちて開くように

あなたの純粋な美しさが輝き
溢れだして来ます。

純粋なあなたの愛の光が
あなたの人生に豊かな愛の体験を
呼び込んでくれる
魔法のブレンドオイルです✨✨

あなたの美しさに相応しい
豊かさも 流れ込んできます✨


新鮮で
純粋な二種類の薔薇のオイルに
媚薬にも使われるアンバーグリス
パチュリ グローブなど
爽やかさと女性の美しさを
感じる豊かで華やかな香りです。




3つめは
お仕事で輝きたいあなたへ。

✨success & money

成功とお金 

その名の通り

あなたの魂の歓びのクリエイションを
ただ 表現するだけで終了ではなく

必要とされる方たちのアンテナに
拡がり
キャッチされて
歓んでいただく歓びを

お金としても豊かに受け取り

歓びと豊かさの大循環のなかに
リラックスして生きるエナジーの
オイルです。

毎日 オーラに纏い
財布やお金にも優しく纏わせて
あげましょう。


このオイルのふくよかな愛のエネルギーを
纏わせてあげると

繊細な方は
お金達が歓んでいるのを感じるはずです。

うふふ✨🌈




美しいアンバーゴールドのオイルです。





3種類の魔法ブレンドオイルを
ご用意させて頂きました。

✨オイルの種類をお選び頂いたら
✨サイズをお選び下さい


持ち歩き可能な
小さな香水瓶入り 
(オイルを出すにはスポイトをご利用ください。)

小さなサイズは
約1ミリリットル 2600円

大きいサイズは
約2ミリリットル  3800円


毎日の暮らしに 
様々な方法でたっぷりお使いに
なりたい方は

5ミリリットル遮光瓶入り
1本 6000円
2本11000円 
3本15000円にさせて頂いています。

同じ種類 違う種類
組み合わせは自由です。



✨次に
香水瓶タイプの方は
お届け仕様を
お選び頂けます。


✨シンプルなキャップ仕様 無料

✨ネックレスチェーン仕様 +800円




✨バッグチェーン仕様  +1900円
 
ゴールド シルバーいずれかを
お選び下さい。





✨ブレスレットにも
バッグストラップにもなる
オーダーメイド
レムリアンブレイド仕様

写真現品
+12000円

リーディングさせて頂いての
オーダーメイド
+17000円


あなたの魂の歓びを輝かせる

手伝いをしてくれるクリスタル6粒を
あなたの歓びを歌う色3色の組み合わせで

祈りと共に編み込んだ
美しい編み紐を
オーダーメイドでもお創りします✨

色とクリスタルの祈りの歌が
オイルのエネルギーと共に
あなたを毎日 勇気付け
安心のなかに包み込みます

あなたの手首のサイズに合わせて
お創りしますので
ボトルを外して
ブレスレットとしても
愛して頂けます✨




あなたの美しさ
魂の輝きが放たれる今を
生きましょう✨


このブレンドオイルは
雑貨扱いでの販売となりますので
飲んだりしないでください。

瓶から 香りを感じるか
染みになってもよい布にたらすなどして
お使い下さい。

✨✨✨✨✨




 
Coral✨