五感が導く生命の歓びの源の周波数に還るヒーリングワークショップ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


ライアーが
話すのを聴いたのは

初めてでした。

ライアーの音を聴いたことは
あったけれど
ライアーが話すと
わたしも歌いたくなる。

小百合さんがライアーと
話すように歌い合うのが
好きです




橘小百合さんと
出逢ったのは

1ヶ月前なのだけれど

生命の歓びの源の話をして

身の回りの人で

それ 分かる
わたしも感じてると
応えた初めての人でした。

共に
人々をそこに
ふんわり軽やかに
繋いでゆくことを模索していたので

宇宙の計らいで出逢って
話が流れ出すのに
時間はかかりませんでした。


五感が導く
生命の歓びの源の周波数に
還るヒーリングワークショップ

二人の魂が熱望するワークショップ
第一段を開催します!

12月13日 

10時半から12時半満席

14時から16時まで
午後の部を増席させて頂きます。

生命の歓びの源との繋がりへと 
還る石と香りと音の時空体験

クリスタルたち
香り 
次元装置
音の波のなかで

あなたの五感が開き
生命の歓びの源への流れが
復活してゆきます


お一人さま 6500円

一時間たっぷり
タオライアー
クリスタルボウル
シンギングボウル
チャイムの歓びの振動のなかで

生命の歓びの源へ
力強く繋がってゆく体験を
楽しんで頂けたら
幸いです。

途中 お一人お一人
ライアーやボウルのヒーリング
エナジーヒーリングをさせて頂きます。


美味しいハーブティで
シェアタイムをゆっくりして頂き
解散となります。

hottohappy@live.jp
または
naginomori8coral@gmail.comいずれかに
お名前 メールアドレスをお書き頂き
お申し込みください。

先着4名さま


coral✨