今では石のほうからやってきてくれる感じです | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


雨の日

特に嵐の日は
我が家のクリスタル達は

雨のなか
一夜
洗われたいと
強くリクエストして来ます。



一夜明けたら
本当にぴかぴかになっているのです。

あらゆるクリアリングや
意識の統合を進めるうちに
目に見えない声や情報を感じる力が
アップして

はっきりと
リクエストが分かるようになりました。

梛の森アルケミーブレスレット
クリエイター養成クラスでは

わたしが
歩んできたクリアリングと意識のワーク
身体のワーク 呼吸のワークなど
様々な側面から
この大切な感覚を澄ませて頂きます。


最初は
うっすらだった感覚が
今や 確信を持って感じる域に
全員が歩を進め

見えない聖霊たちや
精霊たち
神々や天使たち
クリスタル自身の声を
キャッチしながら

真っ直ぐ感じて創られる様子を
見せて頂いていると

本当に嬉しくなります。

そんなお一人
最近 ご自身のWEB shopもオープンされた
ひとみさんです。


✨✨✨✨✨✨


始まった頃にはどの石がいいのか迷いに迷って選んでいたけど


今では石のほうからやってきてくれる感じです✨

考えなくても向こうからバンバンきてくれる。

これが神様が降りてきてるってこういう感覚なのかも。



ひとみさんのパワフルな
オルゴナイト

あの澄んだ感覚から生まれるエナジー装置
お写真から凄く感じて頂けます。

お薦めです♪✨



coral✨