流れが変わり 再アラインメントが始まる | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話





自分のなかの恐怖が
少なくなってゆくことは

自分の大きさと柔らかさを
取り戻してゆくこと



新月の日
大きく深くSOURCEに繋がりながら
わたしという喜びを生きてゆく
豊かさと美しさと共に
と宣言してから

わたしに用意された駒が
時間 場所 タイミングすべて
再アラインメントされてゆくのを
感じずにはいられません


あの深さまで繋がり
宣言という意識の矢印を起動することの
パワフルさは凄くて



ずいぶん前から約束していた
プライベートな約束が
翌日のうちに 
いろんな経緯ですべて
キャンセルされ 

それを

わぁ!
始まった!!と
自然に感じる自分が

すでに
新しい自分に生まれかわっていることに
気付いて

そして 
起きていることを
そのまんまに大切にする毎日を
過ごせるようになっています




そのなかで
また 
ふわりと違和感に出会い

さらに
柔らかさを取り戻す 
チャンスを与えられていることに
感謝しながら 
歩んでゆくのですね。

とくに
家族は
沢山の違和感や硬さを
見せてくれる最高の存在


夏休みという集中ケア期間も
今日で最終日  

お母さんたちは
みんな
この凄まじいエナジーが降注ぐ時期に
よーく やりましたね。

お疲れ様でした♪✨

讃え合いましょう。


coral✨