選べ 我が友よ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


45を過ぎてから

合わないものが
気になる生き方から

合うものに
出会い
惹かれ
選択し
居心地良さを愛する生き方に

シフトしたように
感じます。




自然に好きだと感じること
やっていると
喜びが溢れてくることを
選び


理由なく 一緒に居ると
楽で自然な自分で居られる人達と
集い

自分に相応しい色を
纏い

生きていく



そして
その逆は
選ばない。





好き 嫌い 苦手を
感じて
選ぶことは

ジャッジではなく

自分を大切に生きるための
識別です。



同じ白色でも

好きな白と
落ち着かない白が
あるように

わたしたちは
繊細な感覚で
すべて
知っているから

せっかくなら

好き
安心する
喜びを感じあえる存在と居て

幸せを増幅してくれるものと
世界に
生きることを

始めてみませんか。








大好きな本に
囲まれているのが
好き







朝のリビングが
好き







ブルーに
溶けていくのが
好き








森のなかで
一緒に
遊べる
いい年の友たちが
好き






お手上げ!な
わたしを
そのまま
愛してくれる存在が
好き







神聖な存在たちと
その世界と
現実を生きるのが

好き









世界中の
あらゆる場所の
風の匂いや
光のなかに

わたしを
広げるのが


好き







あなたの好きに
理由なんていらないし

誰の許可もいらない



選べ
我が友たちよ

あなたの喜びを










coral✨