魂が過去に培った才能やスキル、叡智を取り戻す。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話







魂の喜びを
羅針盤に生きる


魂が
喜ばないことは
やらない。

魂が
喜びに歌い出すことのみを
やる。

そう決めて
実行し始めたのは
昨年の始まりの頃

その決断が
わたしを
予想以上に揺さぶりながら強くして

目を背けていた
基盤の地味なケアと向き合いを
また
やり直し

そして
エリザベスアンが

3月のワークショップの中で
私たちに体験させて下さる
↓のようなことが
ようやく

起き始めています。


一人で歩むと
時間がかかったなぁ♪✨




**************************
**********************

エリザベスアンから頂いた
魂の神聖な目的に繋がる

1デイワークショップの
概要より。



✴高次なる世界と
内なる世界との繋がりを拡大させる


私達が、
体、感情体、思考体を
進化させるに連れて

より高次で
パワフルな
神のエネルギーを
自分を通して表現できるよう、

スピリチュアル体が
開かれていきます。

これを意図的に起こす事が
重要不可欠なのです。


それができるようになるには、

内なる世界の叡智にも
自分自身を開かせて行く必要が
あります。




そうすれば
古代の存在達が、

過去の黄金時代から引き継ぐ
神聖な知識を与える事ができ、

その結果

私達は
魂が過去に培った
才能やスキル、
叡智を取り戻し、
それを使って地球を変容させる事が
できるのです。







***************************




魂の喜びの道を
先に歩いた経験を持つ
素晴らしいティーチャー達に
学ぶというのは

そこへ至る
ショートカット近道や
濃縮エッセンスを頂くような
幸運♪✨

詳しくは

http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12241118156.html





エリザベスアンと
私たちとの
魂の光が

この宇宙で
触れ合う瞬間を

どうぞ
体験してください。


梛の森
coral✨

http://www.naginomori.com/