セラピー中から 既に 超現実が動きました! | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


共感セラピー&ヒーリング


名前は 柔らかなのですが

実は

実は

凄い現実化力なのです!





共感セラピー&ヒーリング

興味はあるのだけれど
どんなものなのかが
分からない。

というあなたへ。



あなたが
誰かや
何かとの間に
摩擦やトラブル
アンバランスや葛藤を感じているとして

宇宙は
それを通して
あなたに 何を学ばせたいのか



あなたが

対象になる人や団体 環境や問題と
共に  
何を体験し
何に気付くために起きている
ことなのか。

それは
自分の内面観察や
感情を自在にコントロール出来る
熟達者にしか

すぐには
見出だせないのが通常です。



そのことや人と
学び合い気付いていき

あなたの内側に
広がり始める


愛の視点や選択 生き方 エネルギー

それを
プラクティショナーの誘導で

ご自身で内側に見いだしていく
セラピーであり

その過程で
何層にもわたる
不思議な変容の感覚を
感じながら

実際に
現実を動かしていきます。



最初
問題だと
感じていたことが

共感セラピー&ヒーリングの後には

全く違う感覚を持って
それを観ている
新しいあなたに
生まれ変わっているのです。


そのマジカルなセラピーを
プラクティショナーとして
繰り返し
共感セラピー&ヒーリングを
実践練習して下さりながら
生徒さん達が
色濃く

その魔法を
実感されています。





今日は  

その
共感セラピー&ヒーリング
プラクティショナー養成講座の
一期生さんの実践練習ペアワーク
でした。


交代で
クライアント役をやりながら

実際
向き合い
関わっている問題について

超パワフルなエナジーシフトの
手法の補足を交えながら
セッションを終えられました。


そして

その夜

その生徒さんから
メールを頂きました。



*****************



さすがの
共感セラピーです。



セラピー中に
色々
進展したメールを受信してましたが、


その後、
事態が もっと進展し、

直接
利害関係が全くない
第三者の方
(というのが
相変わらずすごいですねw)が、

話をかなりつけてくださり、

どこに誰が行けばいいか
ということを
かなり明確に伝えてくださいました。

素晴らしい。


中略


超うごきました。さすがです!


ご報告まで!


**************************

ちなみに
セラピーでは
実際に

第三者の視点を体験するのですが
そのセラピー中に
話していた通りになった訳です。

しかも
セラピー中に
既に
事態が動き出して

その日のうちに
急速に
前進されたそうです♪



うふふふ



わたしの場合は

パートナーと
意見が食い違って
嫌な感じになった後や

仕事や育児など
あらゆることで

毎日
絶大な効果を発揮しています。




躍起になって
解決しようとするのではなく

内側から

その出来事が見せていることを
シンプルな手法で 受け取り

自分という小さな殻を溶かして

あなたとわたしが
わたしとその状況が

一つの
大きな宇宙になっていく



そうすると

もう
それを見せられる必要が
無くなりますので

現実は
シンプルに
変化します。



こう読んでも
なんのこっちゃ
分からないかもしれませんが

誰をも 何をも
ジャッジせず
純粋に共感していくことからしか
入れない魔法の世界へと入り
使いこなしていく

そんな
セラピー&ヒーリングです。



1月26日木曜日12時スタート

うぬぬぬ
興味あるー!と
感じた方は

とにかく
クラスに来てみて下さい♪


あなたの共感から
魔法が始まる感覚を
是非 体験してみてください。


愛の共感セラピー&ヒーリング
http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12151747044.html