贈り物のお知らせ♪3月26日エリザベスアンワークショップ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

記事のシェア 大歓迎です♪✨✨

このブログの最後に
今回リクエストして実現した
ワークショップ参加者への
素晴らしい贈り物について
発表させて頂きます♪♪


京都市の
文化財である
美しい建物の

天使のエネルギーを感じる
講堂を

エリザベスアンのワークショップの
会場にお借りしました✨

 
あなたの
魂の目的に
ダイナミックに繋がり
祝福される

魂の喜びの神聖なセレモニーを
この時空間で
体験します。✨✨✨


3月26日
エリザベスアン
1day ワークショップ

「魂の目的に繋がり
祝福するワーク&セレモニー

詳しくは
http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12236212206.html




エリザベスアンから
このワークショップの
美しいエネルギーを
ご案内頂きました。



*******************************
*******************************

Honour and Celebration of our Divine Purpose

神聖なる魂の目的に繋がり

あなたが生まれて来た目的を
敬い祝福する

1 day workshop
エリザベスアン
1デイ ワークショップ
With
Elizabeth Ann





全ての人々(動物)には、

ここ地球に存在している
重要な意味があります。






私達は、

地球とそこに生きる
全ての進化を助けるに 必要な

それぞれ特定の資質を
持って来ており、

それによって

地球は
もう一度
ゴールドのエンライトメントに
達する事ができるのです。


地球は
学びの惑星ですので、

私達自身も
また 自分が アセンションと
エンライトメントに達する、

つまり
意識を拡大させる事が
できるようなレッスンを選んで
人生のプランを
立てて来ています。

時に
私達は
人生のチャレンジが
レッスンの中で
行き留まってしまい、

自分の魂の目的が持つ
神聖さを
忘れてしまいがちです。

ワークショップの1日
時間をかけて、

自分自身の
真の目的のパワーを
思い出していきます。








✴その
神聖な目的を
人生や仕事の中で、
どう表現していけるかを探求する



自分の
真の目的が理解できたならば、

自分自身と
地球の上に存在する

全ての為

両方にとっての
最善となる可能性をもたらす

素晴らしい事を
創造して行くために、

その目的を
どうやって最高レベルで
活かして行けるかを
模索する必要があります。






✴パワーの源である
内なる情熱と
喜びに繋がる


それぞれ
全ての人の内側には、

男性性エネルギー
と呼ばれる
太陽のエネルギーが存在しています。

このエネルギーが
自分自身で居続ける為の
情熱とパワーを創り出すのです。

これは
「表現のスピリット」とも
呼ばれています。

このエネルギーと共に働く時、

私達の
大きな喜びがもたらされます。


それが
私達のハートを開き、  

より完全に
神の計画やマスター、

天使など
私達のアセンションを助ける存在に
繋がる事ができるのです。






✴高次なる世界と
内なる世界との繋がりを拡大させる


私達が、
体、感情体、思考体を
進化させるに連れて

より高次で
パワフルな
神のエネルギーを
自分を通して表現できるよう、

スピリチュアル体が
開かれていきます。

これを意図的に起こす事が
重要不可欠なのです。


それができるようになるには、

内なる世界の叡智にも
自分自身を開かせて行く必要が
あります。





そうすれば
古代の存在達が、

過去の黄金時代から引き継ぐ
神聖な知識を与える事ができ、

その結果

私達は
魂が過去に培った
才能やスキル、
叡智を取り戻し、
それを使って地球を変容させる事が
できるのです。









✨✨魂の目的に自分を捧げ
それを祝う神聖なセレモニー✨✨



私達は

神聖で
とても大切な神の光の存在です。



それを
もっと
理解できるようになればなるほど、

より深く
神聖さと繋がれるようになれ、

ワンネスが創造されます。


私達は、
自分の讃え方を学ぶ必要があります。

それによって、

魂の目的を

完全に表現しながら生きる
という人生に

自分を
捧げられるようになるのです。



ワークショップの間、

神聖なセレモニーを執り行い、

自分という存在のパワーと叡智、
内に秘める情熱を祝いましょう。



日本と世界の為に、
あなたの光と叡智を与え広げる

ワークショップの最後には、

私達のエネルギーを
愛する日本と
日本の人々へのヒーリングの為に
一体化させます。








We look forward to meeting you all
on this beautiful day of
love and wisdom.

愛と叡知の美しい1日に
あなたにお会いすることを
楽しみにしています。


Namaste

あなたの魂に愛と祝福を


Elizabeth Ann

エリザベス アン


*****************************
*****************************

今回のワークショップの
企画案に参加させて頂いた際

ワークショップを
エリザベスアンの純粋な愛を
深く深く 体験するために

セレモニーのスタイルに
して欲しいと
伝えて頂きました。


そして
セレモニーの祭壇に
美しい地球のエレメンタル達を
招くために
花や水や火やクリスタルを
飾るのですが

参加して下さる皆様が

古代 賢者達と共に

魂の目的に繋がり
祝福を授かったセレモニーの
エネルギーを

クリスタルと共に
お持ち帰り頂けたら
喜びです♪
よろしければ  
クリスタルをこちらで
準備しておけます。と

アイディアを話しました。


すると

なんと

今回のセレモニーでは
エリザベスアンの完全なるご好意で

皆様に
スコットランドの
エリザベスアンのご自宅から

セレモニー用の
シトロンやアメジスト
レムリアンなどの
美しいクリスタル達を
ご持参頂き

プレゼントして下さることに
なりました♪


わたし自身も
わくわくしています。


3月26日
エリザベスアン
1day ワークショップ

「魂の目的に繋がり
祝福するワーク&セレモニー

詳しくは
http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12236212206.html

残席10人様に
増やしました♪✨✨

お早めに
お申し込み下さいませ。

美しいセレモニーにて
お会いする日を
楽しみにしています。



coral✨