”「日常に5次元以上を生きて下さい」という言葉をいただきました” | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

毎月
あまり宣伝することなく 笑

皆に愛を灯すガイド達に
導かれるままに

純粋な愛の中で
わたしも もちろん一緒に

気付き
学び
愛の感覚を開いていく
素晴らしい時間を
共有させて頂いている

始まりの瞑想&学舎

クラス中
何度となく
お一人お一人の美しさや
誠実さや
無垢な神聖さが
愛しくて

抱きしめたくなるのを
ずっと抱き締めっぱなしでは
進まないので 笑
最後までお預けにして
過ごします♪

クラスに参加して下さっている
みほさんも

いつも
女神の光を放っていらっしゃる
美しい存在

深く深く
お話したことを染み込ませ
日常にこそ
学んだことを
実践することの大切さを
理解して下さっています。

昨日は
五次元以上に
チャクラを調え
光を満たしていく
五次元チャクラエクササイズを
やりましたが

これもまた
五次元のチャクラになることで
満足してしまうのではなく

五次元以上のわたしで
日常を生きることこそ
大切なこと。

そんな大切なことが
ちゃーんと
伝わっているのが
本当に幸せ♪

ありがとう
みほさん✨❤



2月から

大切な大切な
自己愛をテーマにした
ワークをこのクラスの時間に
沢山取り入れていきます。


あなたを愛し
あなたを尊重し
あなたを罪悪感から放つ
あなたを
とてつもなく安心させることから

本当の
あなたを生きることは
始まります。

平日クラス
2月14日10時から
3月2日10時から

土曜日クラス
2月11日10時から
3月エリザベスアンワークショップのため
     お休み
4月8日10時から


2月から

インナーチャイルドワークを
メインに

様々なエネルギーワーク
内面ワーク
瞑想

五次元チャクラ
あなたのユニコーンに出会う
など

宝箱みたいなクラスが
続きます♪


単発参加も
大歓迎です。

地球上で体験する
リラックスのなかで
愛を体験する時間を
一緒に過ごしましょう♪


coral❤