あの人に出会うためには | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話






わたしの中に
小さな頃から

聴こえてくる
声があります

いつも 内側に耳を澄ますと



大好きな人が居て…

と聴こえてきます



一体
なんのことなのだろうと

いつも
不思議に思っていたのですが


今朝
瞑想中に
また その声が聴こえてきて

わたしのなかの
小さなわたしが
それを言っているのだと
知りました。



どういう意味なの?

と聴くと

大切なことを
話してくれました。




わたしね
大好きな人が居て

その人に会いに来たの。




ええーっっ!!

これはわたしの頭が
作り出したファンタジーではあるまいか?
とも思ったが

気になり
聞いてみた

その人とは
もう 会ってるの?



まだ会っていない。

あなた
あなたで居ないと会えないの。
(内側のわたしはまだ わたしを
あなたと呼ぶ 汗)

だから

あなたが
生きたいあなたを

小さなことも全部

一瞬一瞬

ちゃんと選んで。


あなたらしく居られる場所

あなたがあなたを生きられる場所でしか

あの人と
会うことは
出来ないの。


あなたが
あなたを生きていないと
あの人は
あなただって気付けないから。


それが
男なのか女なのか
分からないし

なんなのか
分からないけれど

これって
もしかして

全ての人に
言えることではないだろうか。


ロマンスとかでなくとも


自分でないものを生きるがゆえ
巡り会えない大切な存在同士が
未完の感覚のまま

生きているのではないか。


鍵となる存在に
会えぬまま

それでも
完璧だけれど

可能性は まだまだ
先へ広がっているのだなぁ




不思議な感覚に満ちながら

あと
30分で
アニーのクラスが
始まるのに

タンクトップ一丁で
ノーメイクのわたしは
どうしましょう。


わたしらしく
には
合ってるけど。汗

いそげー!




皆様の生きる道の
灯火になりますように



コーラル