会いたくなかったの。と言われた日 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


毎日
毎日

ちっとも 進化しないなぁ
って
感じているでしょう?




それでもね。

優しく
夕暮れ色が
闇の濃紺に変わっていくみたいに







毎日
毎日

新しいあなたになっている



今日ね
すごーく偶然に

何年も会っていなかった
大好きだった友人に
会った時


わたしのなかの
誰かに対する感覚が
とても自立したものに
なっていることに気付きました。


相手が自分を
どう感じるかは
あまり 気にならなくて

その人のなかの変わらぬ
その人らしさが
美しくて

人間1人1人の性質って
尊いなぁと
感じて。

ただ
愛を感じて
話していました。








幸子さんには
会いたくなかったの。

彼女は言いました。

幸子さんのエネルギーの前では
全て 真実を話さざるを得なくなるから。

嘘がつけなくなるの。

幸子さんは
そういう人なのよ。


と。

そして
近況を話してくれたのだけれど

わたしには
彼女の凛とした美しさしか
写らなかった。


そして

また
いつか ばったりね♪と
お別れしました。



帰り道

わたしゃ
まだまだで
変わらぬなぁと感じていたけれど

毎日毎日
積み重ねてきたことは

こんなに
しっかり
わたしの土台を築いてる
と自覚したのでした。


一番
大切にしたいと感じていた

自分を愛していること

自分と相手の本質だけを観て
関わること。

それを自然に生きていました。



ばったりな再会も
自分の土台の変化も
嬉しい1日だったなぁ。

諦めそうになるけれど

毎日毎日を
新しい自分になったつもりで
積み重ねよう

ぐんっと
進化した自分を実感する
嬉しい日が
必ずやって来るよ♪✨



コーラル❤