クリスタルは 本当に話してくれるのよ。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話






梛の森のブレスレットが
マジカルなパワーを保つ秘密は



クリスタル


存在達

古代文明のエネルギーと

わたしと


それら全ての叡知のエネルギーのなか
お創りしているから。











エナジーワークへ
集中していくため

大好きだった
オーダーメイドブレスレットの製作を
手離すことを決め

アルケミーが起きる!と
皆さまに愛されてきた
梛の森の
アルケミーブレスレットの世界を
本気で学びたい方に
大切に お伝えしたいと
考えました。




今朝

その講座で
コーラルさんは
何を伝えようとされているのですか?
と質問を頂きました。


目を閉じて
ガイド達と息を合わせ

叡知と繋がり

お返事を書かせて頂きました。








こんばんは

寒い夜だね。
いかがお過ごしですか。



アルケミーブレスレットの
プロフェッショナルクラス

アトランティスの叡知に
触れるものになると
感じています



言葉にするのが
難しいのだけれど

わたしと
一緒にクリスタルに
触れることで

クリスタルの王国の
存在達に繋がる周波数に
チューニングされて

チャネリングに近い状態に
慣れていって頂くところから



クリスタル達と
深く
感じ合いながら

様々はアプローチで
創る作業を重ねます。



そのなかで
個人個人
開いていく方向が違っていくと
思われます

宇宙の周波数を創る人

自然界の愛を繋ぐ人

マスター達のアーキタイプを
繋ぐ人

それぞれに
クリスタルの魔法を
身につけて頂けたらと
考えています。


多分
クリスタル王国が
叡知を身につけて安全とする
人しか近づけない感じが笑

ご興味あれば是非♪

ご質問 お申し込みは
hottohappy@live.jp
naginomori8coral@gmail.com




クリスタルは
話してくれるのよ。

本当に♪




あなたの魂が
どきどきしたり
ふんわりしたら

あなたをあなたの本気の道へ
進ませてあげて下さい♪




コーラル✨✨

http://www.naginomori.com/