幸せはふんわりやって来るのではない?! | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話





幸せって

ふんわり
やって来るのを
待つのではなくて


自分で

幸せであることを
選ぶのだと思っています。


そうして
能動的に

幸せであるための選択や
幸せであるこの瞬間に居ることを
続ける時

自分の選択に
自信を持てるように
なっていきます


そうなると

今この瞬間の自分のことを

誰かや
何かのせいにしたりしなくなるし

さらには
誰かや何かが
選択したことを

自由にし
祝福を送ることすら
出来るようになります。



みんなみんな
自分のための選択だけをして

自由に
幸せで居よう

それを分かっていると
子育ての消耗も
とても少なくなります。笑



今日は
アメリカから数年ぶりに
帰国している姉のために

一つ上の姉が
素晴らしいお料理で
おもてなし♪に
お呼ばれしました。




野菜大好きな姉のための
愛いっぱいの前菜


美しくて
美味しいお料理達




母特製のローストビーフも
最高で

なんじゃかんじゃ
あっても
家族って
面白いなぁと
楽しんだ1日でした。

お姉ちゃんありがとう。

ちび達のバトルが
凄まじい1日で
それでも
幸せであることを
選び続けた自分を
ちょっと凄いなぁって
感じたのでした。


はぁー
寝るーー!!笑


眠る幸せを
選択しましょうー✨


コーラル