わたしの中のアトランティスが目覚める日。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話






アトランティス


わたしのなかのアトランティスを
思い出すタイミングに

全部が
準備されて来たんだ



アトランティスに
帰るためではなく

あの日
皆で
護った全てが



地球に
必要だから。



素晴らしいteacherの
サポートを得て

わたしのなかに
種として眠っていた
叡知が
目覚め始めた日。


生々しく
リアルに
エネルギーの感覚を伴って
沢山沢山
知らなかった自分が
現れて

戸惑いながらも

このスーパーパワフルな
エネルギーが

これらが
幻ではないと教えてくれる



精霊達と
クリスタルと
木々と
動物達と

それぞれの光の言葉で
自由に話していた

わたしの口から
ある日 溢れだし始めた
不思議な様々な言葉達は
それぞれの存在に対応した言葉でした


思い出しながら
震えるような回帰の感覚



この感動を忘れない。


史さん
ありがとう。