朝 目が覚めたら | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

銀座に泊まっています

綺麗なお部屋で
朝目が覚めたら





空が美しいグラデーション



そのうちに


わぁー
明けて来たーっっ!




とかやっていたら




眠れなくなった。笑



眠い。

子供かっ!!笑




どんどん
子供に返っていく気がしています。

うふふ


それにしても
このホテル
行き届いています♪



電気kettleは
デロンギで可愛い色形




無垢のコースターに

フランフランのカップ




小さなお部屋だけれど
白い壁と落ち着くグレーの天井

たまらん。



アメニティは
ロビーに
いいのですか?という品揃え


入浴剤も沢山在って


ayuraの瞑想入浴って名前の
入浴剤

とってもリラックスする香りでした。

飲み物や
プラセンタパックとか

きゃあきゃあ言いながら
(インナーボイス)
選んでいたのですが
途中から
なんかそわそわしてくる庶民 笑


庶民らしい朝食を
済ませます なは。



隅々まで気合いの掃除も
本当気持ちいい!
全てのスタッフさんの
本気を感じました。

東急ステイ銀座
素晴らしい!
是非 ご利用下さい。


コーラルの紹介です
とブロンドで言って頂くと
もれなく

『へ?どちらの?』を
プレゼントして頂けます♪




ちと
早めに出て

銀座散歩してから
チャネリング
1日 学んできますね。


素敵な1日を。


コーラル✨