インスピレーションから始まった道が | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


今日は

ある日

ある人との間に生まれた
インスピレーションから

素敵な導きを信じて
歩き始めた一歩目でした。


キラウエアの守護の神のエナジーを
サロンにお迎えして

まだ 手探りながら
どうやったら

受け取ったインスピレーションの
感覚へと
進めるのか

模索する時間を
過ごしました





呼吸の神聖さに 立ち返り

そして
私たちの身体という道具を
意識とエナジーと繋いで

極まるポイントから
一気に解放が起きる流れを
探していきます

答えはなくて

ただ
その過程を楽しみながら
いこう。

あらゆる才能を 持ち寄り
みんなで探求していけたら
どれだけ 素晴らしいだろう

あの人にも この人にも
時期が来たら
話してみよう


人と人の出会うポイントで
贈られてきた
強烈なインスピレーションが

アクションし始めることで

確かな道を創っていく


その道の光のバイブレーションに
惹かれる人々が
集まってくる

神様の思惑通り






お土産に頂いた
冷やし白玉汁粉が
もう




やばい
上手さ。



チビ達が食べた残り2つを
冷蔵庫の奥のゾーンに
さっと 隠したのも 
神様の思惑通り?笑

うふふふ

明日
ゆーっくり
頂きまーす♪✨


コーラル✨