その瞬間 あなたがやること | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


おはようございます♪







ひんやりした
気持ちの良い朝ですね



昨日の地震は
京都でも揺れて
驚きました。

皆さま
ご無事でしたか






そう書いた瞬間

ガイドが囁いたのだけど

揺れた瞬間に

皆が光に包まれて
あらゆる側面で護られますように。

って祈ると良いとのこと

一人一人が
金色の光の球体が
内側から発動して力強く包まれている
イメージと共に。



あらゆる側面でというのが
ポイントだそうです

ニュアンスを
ぴったり表す表現が
なかなか難しいのだけど

これが
一番近い感じです



人間が考えられる範囲を超えた
あらゆる意味で 
側面で
ということ。



その瞬間に
沢山の方が

恐怖と心配のエナジーを
集めるのではなく

最善がなされること

一人一人に内在する
神なる光に護られていると
信じる光
祈る光が

真っ直ぐに
神なる光の輝きを放ちながら
一所に向かうことで

そこで
揺らいでいる
アンバランスなエナジーを
バランスするということも
起きたりします




全てが
あらゆる側面で光に包まれ
護られますように。






大好きな作家さんの刺繍

内側の神さまの歌声が
漏れ出したみたいな作品達


あなたも 本当に
神さまなんだよ。

神さまが祈る力は
凄いのです

祈るパワーを発動するには

あなたが
あなたを信じることが大切

本当に
凄いんですから。



さぁ
わたしは久々の東京へ

新幹線で
ひと眠り

行ってきまーす♪✨✨


今日も
あなたの中の神さまが
喜ぶ一日を



コーラル✨
http://www.naginomori.com/