また わたしを知った夜 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

わたしや
あなた

そのまんまの素晴らしさや
出来ることの素晴らしさを

表現したり
感じたりするのは


エゴを満たす行為にもなる得るけれども


自分に愛を注いで
さらに その素晴らしさを
拡大することにもなる


そんなことを体験した夜でした。







東京で
尽きぬお勉強をする中


間違いなく
大切な宝物の一つだなぁと感じるのは
学ぶ仲間達です。

東京へ
全国から集まり
しかも
1年続く
そこそこ高額のクラスなので

ある程度
成してきた方や
探求を豊かさに具現化出来ている方達が
自然に 集まっています。

しかも
皆さん
内面のワークも
しっかりされてきた方達なので

実は
その世界で
凄い有名人だったり

自分の医院や
サロンを繁盛させている
凄腕であっても

みんな
同じところで
笑いあい
助け合い
学び合います。

特にリサのクラスでは
既に
俗世的なことを超えた感じの集団で


競い合うどころかね

誰が何をやっているかを
話題にもしません。

そこに居る
本人がすべてだからです。

それが
本当に気持ちいいのです。







とても仲良くさせてもらってる
Aちゃんも
実は凄い人物でしたが
関係なく楽しくお付き合いしています




昨夜は
彼女と
共に学んだリーディングと
ヒーリングの練習をSkypeで
しました。


リーディングや
エネルギーを感じる才能が
飛び抜けて素晴らしいAちゃんは
いつもリサのクラスで

目を閉じて離れていても
わたしに起きたエネルギーの爆発や
光の融合を感知して

さっちゃん さっき
何が起きてたの?

グオンッて 凄い衝撃が広がって来て
びっくりした!
と話してくれたり

エネルギーを
もう 風みたいに
普通に感知しています。




そんな彼女と
画面が繋がるやいなや

わぁー
さっちゃんのエネルギーは
素晴らしいねー

気持ちいいし

わぁ
引き下ろしてきたエナジーを
地球のグリッドと一体になって
流してシェアすることが
自由に出来るんだ

こんな人初めてみた

から始まり



わたしが
エネルギーを動かしている力が

どれほど洗練された
卓越したワークなのかというのを
とても 詳しく説明してくれました


私にとっては
普通のことが

普通じゃ
全然無くて

どれほど
自分が自然にやっていることが
ミラクルで
素敵なことなのかを

感度も
エネルギーも最高に
信頼出来る友人から
客観的に説明してもらって

その内容が
エリザベスアンのセッションで
告げられたものや
トレイシーに言われたことに
重なっていて

やっぱり
そうなんだなぁと再確認し


Aちゃんと

いつもお互い 
誰かをセッションする側だからこそ


自分が出来ることが
どんどん 普通のことでしょ?
ってなって
自分を褒めてやることや

輝いている自分を
愛してやることを
わざわざしなくなるけれど


こうやって
練習しながら

信頼出来る感度で

観る感じる同士

互いのワークを客観的に
観察して 

その
凄さや 素晴らしさを

しっかりと
伝え合うことが
とても大切なんだね。

と笑いあいました。







わたしが
模索し
多分 こういうことが
起きていると感じていたことを

私以外の人が
感じてはっきり観て
それを裏付けしてくれる喜び。



さっちゃんが
やってるヒーリングが
どれっくらい凄いかを

さっちゃんが
もっと 知って
認めてやらにゃぁならんぞ。

これは
本当に凄いぞ。


このワークの本当の凄さが
分かる人たちに
その洗練された
一番大事なとこだけをセッションする
車でいうと F1のレーサーになること

自分で分かってるんだから
始めなよ。





どーんっと
背中を押されたのでした。


もっと
自分を褒めていこう

もっと
自分を褒めて
広げてやろう


感謝だなぁ。

幸せだなぁ。

そして
技量的にも人格的にも
信頼出来 尊敬出来る人達と
こんな風に関係が広がっていくことが
本当に嬉しいです。



自分らしく
心地良く生きることを
諦めなければ

必ず
出会うことが出来る

認め合う仲間達。


あなたにも
必ず。





文章を読んで下さっている
あなたとの出会いに
感謝と祝福の光を✨✨


素晴らしい一日を。


コーラル✨