枕の不思議✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


骨格を整えることを大切にしています。

なぜなら
しっかり 骨の歪みを調整した時
流れるエネルギーが
たまらなく気持ちいいのを
体感しているから。


さらさら
ごぉ~って流れるのよ。



眠る時の枕も
なかなか合わなくて

ずっと探していました


そして
✨✨今日✨
待っていた枕が届きました







「頭には 霊力が宿る
だから 眠るときは首を休めなくてはいけない」
そういうと村長は不思議な枕をくれた。

そんな魅惑的なコピーと
見るからに 首に良さそうなシェイプに
ついに 注文しました

ふむふむ

横からビーズを取り出して
高さも変えられるし
良い感じ♪✨✨

たった一つ感じる違和感を
除いてはね。



その違和感とは






村長とは

首狩り族の村長!


首狩り



首を休めなくてはいけない


とが




合わないー-!!

なんで
首を狩るねーんっっ




複雑ですが
良い枕です♪✨


コーラル✨