現実を超パワフルに変えるには | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


現実が
変わらない瞑想も
ヒーリングも
意味が無い!


東京で
学んでいる
パワフルなティーチャー
トレイシーは
口癖みたいに繰り返します。



なんとなく
癒やされるヒーリング

ではなくて

現実の人生が
変わるために
毎日 エネルギーをケアする

毎日
自分のなかを
感じて

調整する。


共感セラピーのクラスに
盛り込みたいことも

変容のクラスにも

新しく始まる
エネルギーのお勉強と瞑想の会にも

沢山沢山
新しい気付きを
盛り込んで行きます。


先月辺りから
トレイシーや
様々 必要な出会いと気付きが
連続して

わたしの中が
新しい意識レベルへと
シフトし始めてから

本当に
現実が
凄い勢いで変わっていきます。


シンクロも半端なく

その日に
ふと 考えたことや
会いたいなと思った人には

宇宙的な方法で
会えます。笑


今日も

あぁ
Sさんに会いたいなと
昼間 ふと思っていたら

東京駅から乗った帰りの新幹線
品川駅でホームに
まさに
Sさんが座っていました。笑

窓から
あっ!となって

SNSで

今品川駅に座ってますか?

読んで肯かれる姿を窓から
拝見する

そんなミラクル。


宇宙が
不可能は無いんだよ。

信じてみ。と
言い続けているような日常。

帰りに
トレイシーに

わお!
あなた素晴らしいことに
なってるわよ!♪✨と
言ってもらいましたよー♪✨

だって
わたしが
考えていたヒーリングの世界が
目の前に現れたのだから

ライトボディ全部が 喜びいっぱいです。

ハートを映すような
ダブルレインボー!







梛の森からも

沢山沢山
現実にミラクルを
起こして行きますよ~っ♪✨


現在募集中のクラス


9月スタート
人生をマスターする
エネルギーの基礎からの勉強と瞑想の会


夏季限定ヒーリングで
身体とライトボディの疲れを急速チャージ