成功しているかどうかが分かるのは | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


今週も
東京です。




スカイタワーが
水色にライトアップされていて
綺麗です♪✨


トレイシーアッシュの
ライフヴィジョナリーのクラス

その人の最高の可能性を
目撃しながら
次元を超えたヒーリングを瞬時に
起こしていきます。



新しい概念や
視点

トレイシー自身も
刺激的なキャラクターで

毎週
脱皮している感じです。


リサのクラスの仲間たちも
何人か参加していて


今夜も
夕飯しながら

様々なティーチャーのユニークな
視点や世界について

忌憚なく
感じることや
理解のシェアなんかしている時間を
過ごしながら

なんて
幸せなんだろうって
自然に微笑んでいて

今日のクラスのなかの
トレイシーの言葉を
思い出しました。

成功というのは
わたしの理解では

自分がどれだけ幸せを感じて
生きているかだと思う。


本当に
そう思う。

あなたが
幸せじゃなければ
意味が無い。

そして
自分の可能性に
Yes!という選択をすることが

自分を幸せにするのだと
思う。



トレイシーが
そうしてきたように

いつも
基本を大切に
愛の中で

本当に
役に立つエナジーワークを
探究し続けます。

 
******************************
******************************
現在 募集中の
梛の森の講座&セッション


エネルギーを基盤から学ぶ
始まりの勉強と瞑想会

夏の身体とライトボディの
集中メンテナンス
夏季限定ピラミッドヒーリング



是非
進化し続ける梛の森のエナジーを
あなたの人生の喜びのために
使って下さい。



読んで下さって
ありがとうございます♪✨


梛の森 コーラル✨